家探し徒然

家探しをしている日々。

住みやすそうな街、泉岳寺

物件探しをするまで、あまり馴染みが無かった街、泉岳寺

以外に品川なんかも近いのですね

京急ともつながっているので、あまり行きませんが、

海の方へのアクセスも良い。


ちょっと歩くとピーコックがあり買い物も便利。

静かな感じの雰囲気も良い。


山の手線の新駅ができるとぐっと便利になるところも気になる。

とはいえ、どうやらこの変は結構ハイソでセレブな

住宅街らしく、なかなか予算と折り合わない。


そして、駅前にどばーんとある新興宗教の施設もなんかな。


なかなかこれという物件も出てこなく、

早々にこの辺は難しいかなあと思ってきました。