家探し徒然

家探しをしている日々。

住みやすそうな街、中目黒と目黒の間

中目黒なんておしゃれなイメージがすごすぎて、

花見の人は多そうだしなんかなーと思ってました。


でも通勤の立地は良くて良い物件があれば見に行くさ!

ということで見に行ってみたら、とにかく住みやすそうなんですよ...

中目黒から15分、恵比寿からも15分くらいのあたりで、

目黒の清掃工場の近く。


清掃工場っていうとなんだか、気になりますが。

別にもくもく煙が上がっているわけでもなく、

敷地内は公園もあって、静かで、

とてもよかった...


中目黒の駅前にはスーパーもいろいろあり、

地下鉄、歩いて恵比寿でJRのアクセス、

車は山手通りへもすぐとなると、

これ以上ない立地条件なのです。


ここで見た物件はとにかく気に入ったので、

申し込みまで至りましたが、残念ながら

先に申し込みをされた方に決まってしまいました。

残念。


この辺に絞って探してみるのもよかったかなあ、

と思っています。